ログインができません。入会してるのに再度チャンネル入会を求められます。
現在ドワンゴジェイピーストアと連携しているニコニコIDがチャンネル未入会アカウントの可能性があります。
その場合は以下順で再度ログインをお願いします。
※同じブラウザ上でログインを行ってください。
- ドワンゴジェイピーストアをログアウト
- niconicoでログアウト
- niconicoでチャンネル入会済みのniconico IDでログイン
- ドワンゴジェイピーストアにログイン
ドワンゴジェイピーストアマイページ上に現在連携中のニコニコIDが記載されておりますので合わせてご確認ください。
上記、方法でも解決しない場合はお問い合わせ窓口までご連絡お願いいたします。
メールアドレスが登録できません。
ドワンゴジェイピーストアでメールアドレスは重複して登録できません。
ドワンゴジェイピーストアにメールアドレスが既に登録されている場合は以下をお試しください
・別のメールアドレスを使用して登録を行う
・メールアドレスを登録しているドワンゴジェイピーストアアカウントと連携しているニコニコIDでログインをしなおす
※過去にご登録いただいたメールアドレスはドワンゴジェイピーストアアカウントの会員情報の変更を行うか、ドワンゴジェイピーストアアカウントの退会を行う事で再度使用できる様になります。
※ドワンゴジェイピーストアアカウントの退会はマイページにある「退会」ボタンより行ってください
仮登録から本登録できません。メールに添付されているURLにタップしてもアクセスできない
ドワンゴジェイピーストアで仮登録をした際のブラウザとメールに添付したURLからアクセスした際のブラウザが違う可能性がございます。
仮登録をした際のブラウザと同じブラウザでごアクセスください。
例1)スマートフォンのブラウザで仮登録をし、PCブラウザで本登録をしようとした場合
例2)スマートフォンのブラウザで仮登録をし、メールのURLをタップした際に別のブラウザを起動した場合
注文完了メール(または仮登録メール)が届きません
登録のメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールなどで自動送信メールがはじかれてしまっている可能性がありますので、
迷惑メールフォルダに入っていないか、またはメールの設定をご確認ください。
マイページの購入履歴 > メール履歴からも注文完了メールをご確認いただく事が可能です。
<受信拒否・許可設定をされている場合>
受信拒否・許可設定をされている場合、会員登録後やご注文後のメールを受け取ることができません。
受信拒否・許可設定をされている場合は、アドレス「cs@jpstore.dwango.jp」又はドメイン「@jpstore.dwango.jp」の受信許可設定を行ってください。
別々に購入した商品の同梱はできますか?
誠に申し訳ございません。
ご注文毎に発送準備を行っているため、商品をまとめて発送する事はできません。
ただ、やむを得ない事情により異なるご注文番号の商品をまとめて発送されたい場合は、お問い合わせ窓口までご相談お願いいたします。
またコンビニ前払いの場合は入金後の返金が出来かねる為、お問い合わせの上、ご案内まで入金はお待ちください。
間違えた住所を入力してしまったので、住所変更したい。
お問い合わせ窓口まで変更後の住所をお知らせください。