ご注文確認メール
商品購入手続き完了後に「cs@jpstore.dwango.jp」より自動で注文確認メールをお送りしております。
※マイページ内の購入履歴からも同様の内容は確認できますので そちらもご確認ください
ご注文内容、ご注文者様情報、お届け先情報に誤りがある場合は、すぐにお問い合わせください。
コンビニ前払いをご選択のお客様は、注文確認メールにお支払番号とお支払手順が記載されておりますので、ご確認のう期限内にお支払をお願いいたします。
ご注文確認メールが届かない場合
<受信拒否・許可設定をされている場合>
受信拒否・許可設定をされている場合、会員登録後やご注文後のメールを受け取ることができません。
受信拒否・許可設定をされている場合は、アドレス「cs@jpstore.dwango.jp」又はドメイン「@jpstore.dwango.jp」の受信許可設定を行ってください。
<迷惑メールフォルダに振り分けられている>
フリーメール(yahoメール、Hotmail、Gmailなど)をお使いの場合は、ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。迷惑メール用のフォルダがない場合は、直接ゴミ箱へ捨てられる場合がありますので、迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
上記以外の場合、またはご注文後から1日経過して注文メールが届かない場合はフリーメール以外のアドレスでお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
マイページ内の購入履歴からも同様の内容は確認できますので そちらもご確認ください